REALWORKS 2019社員旅行!続、石垣島!

今年もこの時がやってきました!
そうです、REALWORKS社員旅行2019!

日頃の疲れを癒すべく、2泊3日の社員旅行です!

 

今年の目的地は

昨年に続いての石垣島ーーー!!

 

9時に関西空港に集合していざ出発!!

今年はREALWORKS史上最多人数!6人!
いやー、REALWORKSも徐々に拡大しております!

 

おや、写真には5人しか写ってない・・・・

 

 

 

なぜなら

 

webのコーディングと動きは任せろ!でおなじみ魚田が絶賛寝坊中なのです。
果たして彼は石垣島で合流を果たせるのか?

 

 

 

 

それでは石垣島に向けしゅっぱーつ!!!

 

3時間のフライトで石垣島に到着!!!

 

 

 

レンタカーを借りてまずは最初の目的地「マエザト食堂」!

 

店内はとってもレトロでした!

 

 

全員名物ソーキそばを注文!

 

スペアリブが柔らかくて、麺はボリューム満点!女子では食べ切れない量!
美味でした!!

 

 

続いてはの目的地は白保の海!

みなさん、ウユニ塩湖って知ってますか?

海と空の境目がなくなる、まるで水の上に浮いてるかのように見える、
インスタ映え必死のおしゃれスポット!

 

石垣島の白保の海でもそのような景色が見えるとのこと!
今回旅行の感じの一人である宮本のオススメスポット!

一同期待を胸に海へ!!!!

 

 

ズーーーーーーーン。

空と海が混じり合わず・・・

 

 

ここにきて唯一の収穫といえば
宮本のふくらはぎの太さ。

まるでワンピースのキャラかと思おうほど。

 

 

気を取り直して次に行きましょう。

 

 

 

続いての目的はセグウェイです!!!

まずはレッスンから!!

 

 

レッスンを終えコースへレッツゴー!!!

 

 

 

途中で休憩を挟みつつ

 

 

快適セグウェイタイムでした!

 

 

それにしても魚田はいつ合流できるのか・・・・
うおちゃーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

セグウェイで運動した後はホテルへ一度戻ってディナーへ!!

 

本日のディナーは焼肉「やまもと」

 

ここは石垣島で大人気の焼肉店!
平日でも予約しないと入れない名店なのです!!!

 

どのお肉もとろけるような柔らかさ!!!!

 

 

みんなのお腹も大満足になりました!!!!

 

 

と、ここで!!!!!!

ダブルピースで魚田登場!!!!

那覇経由で5時間かけて合流成功!

魚ちゃん合流できてよかったね!

 

 

今年のREALWORKSはこれで終わりません!!!!

REALWORKS初の大人の時間へ!!!

 

ディープな時を過ごす店は・・・

スナック・マンタ!!!

 

 

 

酒を飲みつつ大はしゃぎ!!!

 

 

飲んで歌って踊って最高の時間でした!!

1日目終了!!