コンドイビーチでういーじゅん!

やってきました。

ついに・・・

ついに・・・・

念願の・・・!

 

 

コンドイビーチ!!!!!

IMG_2136

OKINAWAに来て泳がないなんて

アリエナーイ!!!

 

というわけでみんなで着替えてLET’S ENJOY ういーじゅん!(方言使いたがり)

IMG_1962

島の方いわく、潮が引くのが早いそう・・・

たしかに・・・

IMG_2129

どこまで行っても浅いやないかーーい!

IMG_1983

ということでおとなしく

浅瀬で遊びます。

 

まずは南氏

IMG_1969

笑顔でなまこゲーット!

とってもいいスマイルです!

持っているモノにモザイクがいるかも?という議論まで生んだ

なすびのような立派ななまこ!

「なまこの酢漬け、おいしいですよねー!」とやはり全てを食につなげる「食の神」こと残念な森江。

 

そんな足元はなまこだらけな

IMG_2134

そんな浅瀬でなにをしていたかというと・・・

 

元ラグビー部の平野代表からの愛の抱擁や

IMG_2002 IMG_1993 IMG_1992

 

平野代表の見事なジョーズのモノマネや

IMG_2068 IMG_2069

IMG_2017 IMG_2018 IMG_2019

IMG_2126 IMG_2125

 

平野代表&あくび王子こと魚田氏から三橋氏への愛の抱擁

IMG_2096 IMG_2095

 

そして愛の抱擁で脱げた三橋氏のビーチサンダルをフリスビーに。

IMG_2122 IMG_2123

なんと美しい飛び具合!

 

そしてついに南氏にも愛の抱擁が行われました。

IMG_2027 IMG_2028 IMG_2024 IMG_2032 IMG_2033

 

平野代表に愛の抱擁をしていただけなかった新人2人は、その悲しさを埋めるために「テレビでよくみるキャッキャウフフの追いかけっこをしてみよう!」とチャレンジ。

IMG_2009 IMG_2011 IMG_2016

はい。余計虚しいですね。

それにRWで一番若い2人のはずなのに、ものすごくぎこちない!!!残念!

 

疲れた一行は海に浮かんだり、

IMG_2072 2

IMG_2079IMG_2081

(完全に死体)

 

シンクロしてみたり

IMG_2077

カニを見つけてみたり

IMG_2132

美しい海を満喫いたしました!

 

いっぱい遊んでしっかりお腹を空かせ、お次はお昼ご飯へ向かいます。