一棟貸しコテージ「シーサイドテルミー」まーる最高

 

すみません、旅行初日にご紹介するのを忘れていました。。。

そう、今回の社員旅行の基地となる寝床!!

 

なんと、、、

 

 

まるまる一棟貸しのコテージ「シーサイドテルミー!!」

浜辺まで徒歩1分というロケーション的にもバッチリな場所。

 

ではではご案内していきましょう!

 

まずは外観と入り口から。

0N5A9905 0N5A9912

0N5A9909溢れ出るリゾート感。

 

 

 

門を入ると・・・

0N5A9913 0N5A9893

 

なんとプール付き!

 

 

しかも、本館と別館の2邸あります。

0N5A9895 0N5A9901

 

玄関扉を開くと・・・

 

0N5A9915

お、おしゃれすぎる・・・

 

どんどん中を見ていきましょー!

 

0N5A9918

 

0N5A98880N5A9920

広すぎるリビング!

 

 

0N5A9916

食器や調理器具が揃いすぎたキッチン。

 

 

0N5A9889

0N5A9887

ベッドルームと布団も敷ける和室が2部屋!

 

0N5A9890

 

足もゆったり伸ばせる浴室!

 

代表平野はしきりに「こんな家に住みたいわ〜」と言っていました。

 

とりあえず記念撮影。

0N5A0234

0N5A0239

 

 

 

そして、夜は恒例の大富豪大会!!

 

旅行前にスマホで練習してきたという気合十分の森江と南。

余裕綽々の男性陣。

0N5A0229 0N5A0228

0N5A0230

結果。

 

 

 

森江&南圧勝。

 

魚田のボロ負けでした。
やはり日頃のトレーニングって大事ですね、トランプもデザインも。