沖縄のおさかなさん、おりと〜り

 

2日目はじまりました!!

7時前に起床して、早速朝ごはんターイム!

社員旅行中あくびカウンターが発生するほど
眠気が止まらない魚田は、まだ目が開かない模様。
0N5A9972

あくびカウンター:累計60回

 

 

朝は日本人のこころを忘れ、パンです。

0N5A9969

 

0N5A9971

IMG_4498 IMG_5022

南氏もどうやらおネムのようです。

 

そして二日目最初のイベント!!
毎年恒例のレースの代わりに今年はこれ!!!

 

おさかなに愛されるのはだれだ!?
第1回 REALWORKS フィッシングダービー!!!

IMG_6348

 

 

エントリーナンバー1

REALWORKS期待の新人、
実家は目の前が海という四国のギャングこと「魚田」!

IMG_1605

 

エントリーナンバー2

乗り物で酔ったことはない、
奇跡の三半規管「南」!

IMG_1479

 

エントリーナンバー3

REALWORKSの華!いや、鼻!
最近老けが止まらない「三橋」!

IMG_1602

 

エントリーナンバー4

REALWORKSのニューヒロイン!
脳内欲だらけ!食の神こと「森江」

IMG_1608

 

エントリーナンバー5

紹介不要!REALWORKS代表!
旅行中ウオノメ問題抱え中!「代表平野」!

IMG_1599

 

 

今回お邪魔させていただいた釣り船様は
「GO!!GO!フリッパーズ」様

かまいたちのボケ担当にクリソツの船長様でした!

9257e30059867d814bb87068da77e76a

船長様イメージ。

非常に丁寧で初心者にも優しく教えてくださりました!

 

それではスタート!!

IMG_0787

 

 

スタート開始直後からいきなり南氏がヒット!!!

IMG_0444

IMG_1628

釣れたー、かわいーと棒読みで喜びを表現。

 

 

続いて海釣り経験者代表平野にヒット!

ウオノメの痛みでふんばりが聞かないにもかかわらず
軽々キャッチ!

IMG_0547 IMG_8276

 

やはり経験者はよゆうの表情です。

 

その後もバンバン釣れて行きます!

IMG_1636

IMG_1644IMG_1624

IMG_1223IMG_9293 2

IMG_1650IMG_1662

IMG_1657IMG_9545

 

 

そして、この日一番の大物が!!!

IMG_1621

1mを超える大物ヤガラを見事にゲット!!!

 

 

そうして2時間におよぶフィッシングダービー終了!!!

IMG_1805

 

 

結果発表!!!

 

まずは大物賞!!
もちろんこの人

IMG_1807

「魚の神こと魚田」!

あくびをしながら釣ったという超大型ヤガラ!
特にひきはかんじなかったという薄いコメントともに大物賞受賞!!!

 

 

続いては匹数賞!!

なななんとこの人!!!

 

IMG_1806

「食の神こと森江」
前日しじみを一つも見つけられなかった借りは、
お釣りをつけて返したと食の神に恥じぬ活躍!

まさかの代表平野を抑え匹数賞受賞!!!

 

 

 

そして、この日もっとも釣れなかったメンバーの発表。

 

たった5匹しか釣れなかった
おさかなさんに嫌われた奴らがこいつらだ!!

 

IMG_1808

魚田&三橋!!!

魚田は大物賞を受賞するも、数が釣れずまさかの最下位。
小さいのはすべて見逃したという聞き苦しい言い訳。

三橋に関しては特にいいとこなし。
ただただ魚に餌をやっていたと周りに揶揄される始末でした。

 

本日の釣果

魚田:5尾

南:6尾

三橋:5尾

森江:10尾

平野:8尾