3日目開始!!砂風呂へへへーい!!

ついに始まりました。

最終日。

しっかりと睡眠不足にもかかわらず

早朝からテンションマックスのREALWORKS男子部。

IMG_1382

IMG_1377

IMG_1387

 

 

遊びすぎて

しっかりとチェックアウト時間にも遅れ

 

 

ボウリング場を
杉乃井ホテルをあとにした一行は

平野代表この旅

注目スポットの一つ

 

IMG_5376

海浜砂湯ー!!!!

 

いわゆる砂風呂が楽しめるスポットです。

さっそく受付をしにいきましょう。

 

IMG_2060

GO!GO!砂風呂ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2491

2時間待ちで、断念しました。

 

 

 

 

 

しかし諦めきれない代表平野。

すぐさま近隣を検索し、見つけたるはちらのスポット

IMG_2508

竹瓦温泉ー!!!!

こちらも室内ではあるものの砂風呂が楽しめる銭湯

しかも、結構昔から長く営業しているようで、

建物の趣がスゴイ!!

 

 

IMG_5975

IMG_6013

IMG_6495

 

かっこいいですねー!

 

 

 

ではさっそく砂風呂へ。

 

 

 

 

IMG_2551

 

くぼみに横たわって

 

 

 

 

 

IMG_2556

砂をザクザクかけられます。

 

 

 

IMG_1404

でこんな感じ!!

 

気持ちいいんです。

これがもうほんと気持ちいいんです。

 

 

あまりの気持ちよさに

南女史もこの表情

 

IMG_2559

 

三橋大先生にいたっては

 

 

IMG_1396

この絵面である。

見栄えのしなさがハンパないのである。

 

 

 

 

 

 

朝からほっこりしたREALWORKS一行は

次なる「勝負の地」へと進む。。。。。