最後の晩餐、そして大阪へ

ゴーカート終了後

サザンオールスターズをシャウトしながら高速道路を行く

REALWORKS一行。

 

ついにこの旅最後となるスポット

201305192146298ea

博多ラーメン 一双

に到着。

 

九州つったらやっぱりラーメン。

これを食べなきゃ帰れねぇ。

 

 

IMG_0764

IMG_0763

IMG_1460 IMG_8817 IMG_8722 IMG_7837

 

代表平野の採点によると

90点!!

 

高い。高得点。

確かに美味しかったです。

 

 

「では何をすれば100点になりますか?」

と聞いたところ

その答えは

「ここが一風堂やったら100点」

という恐ろしいまでに偏った意見でした。

 

 

 

 

とにかく美味しかったです。

全員替え玉もしっかり注文して

IMG_4590

 

この度、最後の晩餐終了。

IMG_5061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと九州三県を堪能しつくした

REALWORKS一行。

スケジュールが変わったり、雪で事故の可能性高まったり、社長のあばらへし折れたりと

いろいろなことが今回もありましたが

とにかく楽しい3日間を過ごさせていただきました。

 

この3日間で

気持ちもリフレッシュしたので

我々はそのパワーを持って

明日より皆様方とのお仕事にさらなる力を注ぎたいと思います。

 

 

これにて今年の社員旅行は閉幕となりますが

今回の旅行での特設サイトへのアクセス数などは

また改めてRWブログにて発表させていただきますので

そちらも楽しみしててください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは只今より

大阪へ帰還いたします。

待ってろよOSAKAー!!!!

IMG_2877

ありがとうございましたー!!