早くも緊急事態!!旅行中止か!!?

緊急事態です。

 

意気揚々とお宿から飛び出した我々が

最初に目にした絶望的光景。

 

 

 

 

 

 

IMG_9454

雪、ツモテル。
道、オワテル。

 

 

レンタカーのタイヤはノーマル。

IMG_5600

 

 

このままでは

冗談抜きで事故の可能性が高い。

 

え、旅行続けれなくね??

これやばくね??

 

 

 

 

お宿の中居さん情報では

「ちょっと走ればそこまで積もってない」

とのこと。

 

ほんとに??

ひとまずその言葉を信じてノーマルタイヤで恐怖を感じながら

車を走らせてみます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

15分経過

 

 

 

 

 

 

IMG_2262 IMG_5576

ずっと積もっとるやんけ!!!!!

あかーん!!!

死にたくないー!!!!

 

 

 

 

 

ってことで

IMG_6463 IMG_1672

チェーンをつけようということに。

 

 

しかし素人の集まり。

 

 

チェーン…

IMG_0174

 

 

つかない

 

 

IMG_0168

 

 

つかない

 

 

IMG_0172

 

 

つかない…..

 

 

 

 

 

そして悪戦苦闘すること20分!!

ついに

チェーン装着ー!!!!!

IMG_1255

 

やればできるもんですね。

素人でも。

 

しかし!!これで道への不安は解消されました!!

いやはや、どうなることかと思いましたが

これでなんとか旅を続けれそうです!!!

 

 

IMG_0189

 

どうなることやら。。。