おっと危ない


こんばんはー

きゃりーぱみゅぱみゅさんの
「にんじゃりばんばん」にドハマリの武中です。

ハマり過ぎて「さん」つけて呼んでしまいました。
これはもうリスペクトですね。

 

ここ最近、弊社はありがたい事に大忙しです。

忙しさにかまかけてブログが早くも放置されつつあったので
焦ってアップしております。
眠い目をこすりながらアップしてますので駄文ご了承下さい。

 

 

 

さて、私たち人間は仕事が増えると、往々にして「やりたいこと」を「やらなければならないこと」に置き換えてしまいがちです。

そうなるとあれほど楽しんでいた仕事が、いつの間にかやらされ仕事になって楽しくなくなってしまいます。

 

私はやらされ仕事になっていた気は全くございませんでしたが、仕事に追われる私を見て社長も思う所が有ったのでしょう。

先日、クソがつくほど忙しい中
あるものを私に渡してくれました。

 

それがこちら

ドラマのDVD!w

この忙しい中、いつ見ろというのでしょうかw

「これ見てみ。仕事へのモチベーションあがるで」と、すっごい笑顔で渡されました。
これぐらいは忙しいに入らないということなのか?
しまった。やらされ仕事に見えたのか?
甘えていられない。
まだまだ余裕だとアピールしてやる!
おそるべしRW!!

そう思い、終電間際に帰ったにも関わらずがっつり3話見て、
次の日に「見ましたよ^^」と笑顔で社長に報告すると

 

 

 

 

 

「え・・・マジで?元気やなぁ・・・(苦笑)」
と若干引かれました。

どうやら単純に社長のオススメドラマだった様です。
※しかもDVDは借り物だそうです。社長のちゃうんかい。

なんなんだRW!!!!!

 

 

 

今日も私はこの時間から帰路につくのに、このドラマを見るのでしょう。
明日も眠気マックスで白目むきながら頑張ります。

 

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中





-A design with love- REAL WORKS