新メンバー加入!!


お久しぶりです!!

素敵な笑顔大臣こと武中です!!
こんにちは。

 

世間はやれ花見だ、やれ酒が飲めるぞーだと騒いでおりました。

弊社は花見も企画できない様なバタバタ状態でしたが、
やっとすこしずつ落ち着いて参りました。

 

という事で少しだけ余裕ができたので・・・
デザインに関しての新しい情報収集への貪欲さを隠しきれない武中は
堀江にできたという噂の雑貨屋さんに潜入してきました!!
やっほー!!!!
※決してさぼっていた訳ではありません。あくまで勉強。情報収集です。人聞きの悪い事を言わないで下さいごめんなさい。

 

 

 

潜入したんですが・・・
えーと、なんていう雑貨屋さんでしたかね・・・
ほら、あのなんか前衛的な名前のビルに入ってる・・・

あ、そうそう!前衛的ビルヂング!!
いっけね!ど忘れしてたぜー★

その中に入ってる雑貨屋・・・
えーっと・・・
なんつったかなー、ほら、あそこ、あそこ、なんて名前だったかなー

あ、「ASOKO」って名前か!!
いっけね!!ど忘れしてたぜー★

 

 

はい。めんどくさいかもしれませんけどおつきあい下さいねー。

 

で潜入した結果ですが、
これは武中の自画像イラストで発表したいと思います。
※決して写真を撮り忘れた訳ではありません。人聞きの悪い事を言わないで下さいごめんなさい次からは気をつけます。

 

結果はこちら↓

こんな顔になっちゃいました!!w

一言でいうととても可愛らしい雑貨屋さんです!
確かに小洒落た商品が多い!!
ただ・・・なんか女の子っぽいものが多い感じなんです!!
玩具系雑貨にめっぽう興味をひかれるタイプの私としては、もう少し「遊べそうな」商品が欲しかったところでした。
女の子にはうっひょー!最高!!たまんねーぜー!!!な商品だらけなんだろうなとは思います★
でこのまま帰るのも忍びない・・・という事でその足でアメ村へ散歩に。

 

そこで出会いました。
RWの新メンバーに。
そう。今回のタイトルは新メンバー加入なんです!!

 

 

そのアメ村で出会ったメンバーがこいつだ。
わんッつッすりッ

名前:門 鍵太郎(ヨミ:モン キータロウ)
特徴:目玉がボタンという猟奇的にして斬新なデザイン。猿なのか?なんなんだこいつは的なルックス。
趣味:監視
口癖:セコムしてますか?
RWの警備員として新たに雇うことになりました。
彼がいる限り弊社の防犯は完璧です。

 

 

 

という事で
今回2時間もふらついたうえに新メンバーまで連れて帰ってしまい
おい武中仕事せぇよ!な感じの空気になってしまいました。

が、2時間歩き回ったかいもあって
RWの素晴らしい実績を発見する事も出来ました!!
実績を街中で目にする・・・こんなブログばかりですが、RWはちゃんと仕事をしているんですね!!w

その実績のご紹介はまた次回のお楽しみ★
早いうちにアップさせて頂きます!

乞うご期待!!!!

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中





-A design with love- REAL WORKS