いつか私も。


こんにちは。
REAL WORKSの甘味軍曹こと武中です。

先日ふらりと立ち寄ったあべのキューズモール内の子供服屋BREEZEさんにありましたありました!!

RWでデザインさせて頂いたフリーペーパーが(^^)♪
自分たちが携わった物を、こういう場で見るとやはりテンションあがりますね!!

 

お店の雰囲気にバッチリ馴染んでてステキでございます。

お店もガッツリステキですが、このフリーペーパーもなかなか可愛らしい仕上がりです。
皆さん、おヒマあれば是非とも一度BREEZEさんにお立ち寄り下さい。

可愛い商品ばかりなので、あれもこれもと購入してしまって荷物いっぱいになりそうですが
頑張ってこのフリーペーパーも持って返ってくださいねー^^

 

 

 

しかし、まだ結婚すらしていない26の男が1人で子供服屋に入り
ジロジロと店内を見回し
写真まで撮って
フリーペーパーをニヤニヤしながら持って行く
その様はもはや通報間近だったのではないかと今更ながらに背筋を凍らせています。

 

いや、そもそも武中軍曹が結婚していないのが問題なのではないでしょうか。
結婚さえしていればあんな顔で見られる事もなかったのではないでしょうか。

 

 

 

という事で現在REAL WORKSでは武中の結婚相手を募集しております。
募集要項は以下の通り

応募条件:女性である事
該当年齢:18〜墓場直前まで受け付けております(高校生不可・墓場直前の方に関しては面接時にご資産をお聞きする場合もございますがご了承下さい)
応募資格:優しさライセンス2級以上
好ましい性格:なるたけM
好ましい容姿:なるたけ美人
あれば有利なスキル:マッサージ、たまに見せる寂しそうな横顔
以上

我こそはと思う方はRWまでどしどしご応募下さ・・・・・・え?あれ?

あ!間違えました!!
子供服を見過ぎたせいで募集内容を勘違いしておりました(>▽<)!あっちゃーてへべろだぜぇ

 

という事で改めまして

 

昨日のブログにもアップしておりますが、現在RWではWebデザイナーを大募集中です!!
スキルではなくやる気重視です!未経験だった私を使ってくれているのがその証拠。
やる気からしか良いデザインは生まれない!愛をもってこそデザイン!!
そんな会社でございます。
みなさま縮こまってないで、どしどしご応募下さい!
詳しくは昨日のブログをチェケラ!!Yeah!!

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中





-A design with love- REAL WORKS