新メンバーが追加されました……か?


はい、こんちわー

 

 

先週末、嫁と旅行に行った際

旅館の部屋へ入ると、すでに見ず知らずの子供たちがあばれていて

IMG_6487

嫁「大量の幽霊の洗礼を受けたかと思って焦ったねー…」

という…もう一生聞くことはないだろうコメントをいただいたことでもお馴染みの

 

 

 

IMG_7029

武中です!!!

 

 

 

 

結局、同じ旅館に泊まる予定だった嫁側の親族のお子様で

「この部屋であばれちゃいな」と野放しにされたというのが真相でした。

 

いや〜それにしても驚きでしたね。

やはり子供とはいえ「知らない人」が急に、自分たちの空間に侵入してくるのは

誰しも怖いものですもんね。

 

 

 

 

 

そんな驚きの週末を過ごした僕ですが

先日またもや「知らない人」の侵入に合う出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月某日。

僕は毎朝かならず 遅刻寸前

誰よりも早く会社に来てオフィスをピカピカにするというのが日課の

ほんとによくできた社員なんですが

IMG_7043

 

 

 

 

いつものようにオフィスを掃除していると…
IMG_7040

 

 

 

 

ガチャ
IMG_7038

 

 

 

IMG_7049

「ん?」

 

 

 

 

 

IMG_7051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7064

 

 

IMG_7060

 

 

IMG_7064_02

 

 

IMG_7060

 

 

IMG_7064_03

 

 

IMG_7060_02

 

 

IMG_7064_06

 

 

IMG_7060_003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7065

(だだだだだだ、誰じゃこいつぅぅ!!!!!!!)

 

 

 

SO。

早朝から訳のわからない輩が事務所に平然とあがりこんできたのです。

パニックです。

 

しかし不思議なものです。

人間究極の状況下に置かれると名案が一瞬で浮かぶのです。

 

 

 

0

 

 

 

0000000

「おとといきやがれってんでぇぇええい!!!!!!」

 

 

 

ということで追い返してやりました。

 

 

なめるな。俺をなめるな。

勝手に上がってきやがって。

誰だあいつは。ほんとに。

急に入ってきて、黙って突っ立ってやがって。

怖いっつーの。ふざけんなっつーの。

だいたい今日は新卒の新入社員君が来る日だってのに

あんな変な奴が来たんじゃ、その子が怖がって近づけやしない。

次来たらまたぶん殴って追い返してやりますよまったく。

あんなの社内にいたらこっちが社長に怒られるっつーの…

 

 

 

 

『あれ?今の今日から来る新卒の子やろ?どこ行ったん?』

IMG_6908

 

 

「え。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

「不審者」改め、REALWORKSに新メンバーが追加されましたー!

IMG_7033

<新メンバー>

WEBデザイナー見習い
長郷 志設 (ながさと しのぶ)

【年齢】20歳 今年21歳というもうおっさん連中驚愕の年齢
【ニックネーム】しのぶちゃん、おしのびちゃん、野比ちゃん
【好きなアーティスト】ONE OK ROCK
【趣味】ランニング
【今欲しいもの】新しいランニングシューズ

 

正直、若すぎてもう何を聞けばいいのかわからない。
何をいじればいいのかもわからない。
ひとつだけ言えることは

「彼は武中の下ネタには笑顔を見せてくれない」

ということだけだ。

 

 

だが、何も紹介しないわけにもいかないので

“とりあえず趣味のランニングでもいじっとくか”ってな感じで

「ちょっとかっこいいランニングの写真撮ろっか⭐︎」と口実をつけ

肥後橋近辺、およそ3km程度をひとっ走りしていただきました〜!

 

 

IMG_6927

「はい、いい感じのニヒルな表情してー!」にはこの顔。

※本人はいい感じのランニング写真をこれから撮ってもらえると思っています。

 

 

 

それでは撮影スタート。

 

 

0001

0004

0000000

0002

00006

00005

0003

 

 

 

IMG_7003

「ちょっとぉぉぉ!!!!」

 

 

 
ということで、若さゆえか早くもいじられモードのしのぶちゃんですが

「若さ」というのは何にも代えがたい武器!!

その若さでREALWORKSに新風を巻き起こせ!!

若手のPOWERをもらってさらに成長するREALWORKSに乞うご期待です!!!!!!!!!!!!

 

 

ふぉーーーーぅ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6922

がんばれしのぶちゃん!!

 

 





-A design with love- REAL WORKS
チーフデザイナー
武中

この写真を見てスカルプD即買しました。