引き締まれ。


 

こんばんわ。

RWのダイエットマイスター武中です。

 

今回は身の引き締まる想いに当てられて、
身を引き締めようと躍起になっている武中の通勤スタイルをご紹介。

 

上にも写真が出ていますが、この赤いマシンが私の通勤自転車でございます。

通勤路にて記録致しました現在の最高速度は時速46.3km。

その赤く洗練されたフォルムから繰り出される光のごとき速さは、さながら紅き閃光シ◯ア・アズナブルを彷彿とさせます。

もし私が一年戦争に参加していたら間違いなくニュータイプとして…(省略)

 

 

 

ガンダムトークに気を取られてブログがどうでもよくなりそうなので省略致しますが、
とにかく私は自転車で必死に通勤しているわけです!!

よい仕事はまず健康から。

そして体力も大事。

そこで思いついたのがこの「片道8キロも自転車通勤してんだから痩せるし体力もつくだろうこの野郎ばっきゃろう」作戦!!

毎朝必死にこいでおります。

 

しかしかっこいい。
かっこよすぎてこんな写真を撮ってしまうぜぇ…。
やばいぜーやばすぎるぜー。

とかひとりでぶつぶつ言いながら写真を撮っていたら
背後から「かしゃー」という謎の音が

 

写真撮ってニヤニヤしてる後ろ姿を代表平野に撮られていました。

恥ずかしさのあまり急に吹き出た汗でテンションが下がったのは言うまでもありません。

 

そういえば自転車通勤初日の武中の顔を見て代表平野の発したセリフは

「うっわぁ…汗だくやん(苦笑)」

でした。

 

心のないセリフといい、この恥ずかしい姿を盗撮してくる事といい
私は嫌われているのでしょうか。

 

それでも私はRWを辞めません!!辞めてたまるか!!!

という事で武中がクビにならない為にも皆さんバンバンお仕事下さいね♪
仕事があるうちは切りたくても切れないはず!!ww

なんなら武中を指名してお仕事投げて下さってもかまいませんよー!!w
よろしくおねがいしまーす!!

 
※指名したいのに武中の名前を忘れてしまった場合は
「足がスゴい上がる子」とお申し付け頂ければ結構です。

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中





-A design with love- REAL WORKS