発見!!!マジカルパウダー


 

 

こんにちは。
挨拶の時にいつも微妙な間でドキマギさせる佐々木です。

忙しい事を言い訳にして、長らくブログをあけてしまいました…。

 

 

 

その間にわたくし佐々木は3ヶ月の試用期間を過ぎて、無事に正社員になりました!

これからは、今まで以上に日々形を変えていく流行というものをキャッチし、

いろいろなところへ出向いたり、調べたりといったアンテナを

つねに張ることがより一層、必要不可欠になってきます。

 

 

 

よしっ!がんばるぞ〜〜〜!

 

 

 

とういうことで、私、佐々木は武器の一つである「若さ」をつかい、

流行を追い求め街中を奔走してみました!

 

 

 

 

 

さて、最近ちまたではなにやら

「雪の女王」や「魔法」といったキーワードが飛び交っているようです。

一体なんのことなのだろう…?

 

 

 

 

 

 

 

何の事かさっぱり検討もつかないですが、

流行を追う佐々木としてこれを見逃す訳にはいかない!!

手がかりである「魔法」というキーワードをもとに捜索開始ぃ〜!

 

 

 

「どこだ〜今ハヤリの…」

 

 

 

 

 

 

「お前が魔法のトナカイかい?」

 

 

 

 

 

「一体どこにあるんだ…」

 

 

 

 

「H&M…」

「羽交い締め&マホウ…??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

なんだあれは!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こ、これかぁぁぁぁ!!!!」

 

 

 

 

 

 

ついに見つけた、今ハヤリの「なんとかの魔法」とやらを!

 

 

 

 

「え…!?ラーメンにかけると美味しい…?」

どうやらちまたで流行の魔法とやらはラーメンにかけるものらしいです。

こんなものが流行っているんだ〜?

じゃぁ、持って帰って試してガッテン!!!!!

 

 

では検証をスタートしてみましょう!

名付けて!検証!

「魔法の粉でカップラーメンは本当に美味しくなるのか?」

 

 

 

 

 

 

【検証その1】

まずはオーソドックスで平々凡々なカップラーメンをご用意!

 

 

 

魔法の粉を存分に入れて〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、早速、実食!!

 

 

 

 

 

美味しい。美味しいよ、魔法。

確かに名前の通り、カップラーメンにかけると美味しい。

私の凍り付いた心を愛の力で溶かし、

ありのままの姿を導き出してくれそうなほどです。

ふぁ〜〜〜〜。

 

 

 

 

とりあえずラーメンは書かれているようにバッチリ美味しく変わりました!

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

 

この魔法、一体どこまで通用するのかな…?

魔法というからには何にかけても美味しくしてくれるはず!

本当に振りかけるだけで普段食べ慣れたものが

より一層美味しく頂けるのなら、まさに魔法の粉の名にふさわしい!

 

 

これは試してみる価値ありあり!

じゃあいつやるの!今でしょ!

 


検証2!

「魔法の粉はラーメン以外のものでも美味しくしてくれるのか?」

 

 

 

 

検証には普段食べ慣れたものたちを用意。

その1:ご飯

 

日本の主食代表・ご飯。

まずはこれに合わなきゃ魔法の粉だなんて名乗れないでしょう!

 

 

 

魔法の粉をカケカケ♪

「わぁ〜、ふりかけみたい!」

 

 

 

 

では食べてみましょう!!!

 

 

モグモグ。

 

 

 

うんっ!? うま〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!

 

ん〜!安心して食べれる感じ!スパイスが効いたカツオ節のような何とも言えない味!

そして食感は桜でんぶ!

(桜でんぶについてどうしても知りたい方はこちらから)

 

 

 

うんっ!!!!
これはGOODですね!!!!!

 

 

 

 

 

とういうことは、同型等に分類される

私の大好きな卵掛けご飯にかけてもモチロンおいしいはず…。

 

 

とういう事で!

その2:卵かけご飯

 

 

 

 

 

見るからに食欲をそそる!これは絶対おいしいぞ!

不味いワケがない!絶対そうだ!!!

 

 

 

 

 

ほらきたっ〜〜〜〜〜!思った通りおいしい〜♥♥♥♥♥

これはラーメンより美味しいかも!!

 

 

 

 

 

ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、

ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、 ウマイ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とういうことで、卵かけご飯もVERY GOOD!!

とてもおいしゅうございました♪

 

 

 

 

 

 

その3:栄養満点の納豆

 

 

 

 

過去に納豆を製造していた私としては、納豆は絶対に外せない存在!

さあ、魔法の粉よ!私にもっと納豆の無限の可能性を感じさせて!!

 

 

まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ

 

 

 

 

 

 

 

わぁ!これも美味しい!!!!!新しい味!
カツオ風味もぴったり!!!
またまたレパートリーが増えちゃった。
これからはタレじゃなくて粉をかけるのもアリ!

 

 

ということでこちらもGOOD!!!

 

 

 

 

 

 

その4: 男性に大人気のポテトサラダ!!!

 

 

 

 

パラパラパラパラ…。

「パッと見た感じが黒胡椒みたい!でもなんか、これもいけそう!」

 

 

 

 

それではいただきま〜す★

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!思った通りおいしい〜!!!

なるほどね。そういう味になるのね!

黒胡椒的な味を想像してたけど、魚粉が勝ってる感じ。

シーフードサラダとかベストマッチしそう!

 

 

 

 

うんっ!大丈夫!!!!

こちらもGOOD!

 

 

 

 

 

 

 

その5:そろそろ食べたくなってきたアイスクリーム

 

 

 

…なんだか合わなさそうだけど、

最近のアイスってナポリタン味とかもあるぐらいだから以外とアリなのかも!

 

 

 

パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラ……パ……………R……
(見るからにやばそうな気が…。)

 

 

 

 

とりあえず、いただきます……(汗)

 

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………

 

バニラ………、魚粉………、バニラ………、魚粉………、魚粉………、魚粉………。

 

 

 

 

 

ないな〜〜〜〜〜〜(涙)

 

 

 

さすがにアイスクリームには、あいませんでした…。
そりゃそうですよね。これはさすがに厳しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

検証結果。

『魔法の粉は普段食べ慣れたものをひと味もふた味も旨くしてくれる!』

おいしいものをよりおいしく!2倍いや3倍にもしてくれるこの商品は

本当にすばらしい商品ですね〜。

 

本商品は香川県にある有限会社 味源さんで製造されています!
アマゾンさんでも販売されてますよ〜!
興味のある方は一度食べてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ〜〜〜すごいやん。この粉、なんでも旨くしてくれるんや〜?
そんなウソみたいな粉あるんやな〜。

 

 

 

 

どれどれ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

うまっ!!!!!!!

これめっちゃウマイやん!!!!

ほんまに「魔法の粉」やん!

スゴいなこの粉。なんでもウマくなるねんな〜〜〜。

すばらしい!!!!

 

 

 

すげぇ〜な〜、これスゴいね。

ホンマにすごいな〜、ウマくなるなんて…。

 

 

 

………………………………ん?

なんでもうまくなる…

なんでも…うまくなる…

 

 

 

 

なんでも………うまく

ハッ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ、ハァ、 ハァ、ハァ、 ハァ、ハァ、 ハァ、ハァ
この辺りで大丈夫かな?

 

 

 

 

なんでもうまくなる…なんでもうまくなる…なんでもうまくなる…

なんでもうまくなる…なんでもうまくなる…なんでもうまくなる…

なんでも…うまくなる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああああああああぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

 

 

 

 

「これを振りかければ私のデザインもぉぉぉぉぉ……うまくなr」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ……さ……ささきさ……さ…な………さ…ん (注意:「さ」が多いのでご注意を)

突如出て行ったから何かと思ったら……………

そんな粉をかけるだけで、デザインが上達するなんて…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやム〜〜〜〜〜リ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、トレンドとは先駆者たちのいわば汗と涙の結晶。

それは決して一朝一夕では完成できないものなのです。

 

デザインも同じで、一朝一夕でうまくなるだなんて事は不可能…。

先駆者たちに見習い、私は挑戦し続けるしかない。

 

 

 

 

 

 

風よふけ!少しも寒くないわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今回使用した食べ物は、後でスタッフ全員でおいしく頂いたぜ!

 

ってことで

 

良い子の皆は真似しないでね!!!!!!!!!

 

 

 

 

(注)本ブログで佐々木が実際に浴びている粉は魔法の粉に似ている物を使用しています。
「魔法の粉」はREALWORKS社内でおいしく頂いております。

 

 

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ佐々木





-A design with love- REAL WORKS