2018恒例行事!!RW、BBQ


こんにちは!

今年もやって参りました。
RW恒例行事秋のBBQ in 大泉緑地♪

今年は平野代表と三橋さんのご家族も参加で
15名の参加です。

ではでは、早速はじめましょ〜

まずは場所取り。いいBBQはいい場所から

日もあたり、木陰もあるナイスな場所にBBQをセッティング

場所取り、朝早い中お疲れ様です!

南さん、魚田さん、宮本さん、岩切さん。

みんなでテント(タープ)をセッティング

さあさあ、食事の準備です。

テーブルにはみどりさんが作って頂いたおにぎりが並びます♪

「ジュージュー」お肉も焼き上がって来ました。

さぁ、みんなで乾杯でーす!!

「カンパーーイ!!」

 


ん? 今、現在の人数は 1、2、3、・・・ 14人

ふと気がつくと一人、足りておりません!!

なんと遅刻したならず者がいました。
それは・・・。 その犯人は・・・。

遅れながらその犯人を紹介させて頂きます。
この度、なんと2時間も寝坊で遅刻しました。

このブログを書いた。私、岡本です。

「平野社長〜 渾身の土下座でどうかお許しを〜」 笑

なんとか誠意ある謝罪でお許しを得た岡本でした。

そんなトラブルもあった中、BBQの開催です!!

 

ここで、今回BBQ参加のRWメンバーの紹介です。

我らがREALWORKS代表 平野社長。

今年2児のパパとなった 三橋さん

REALWORKSの勘定奉行 みどりさん

REALWORKSのスーパープレゼンター 南さん

バナナ Tシャツを着こなす  魚田さん

寝坊で遅刻する  岡本

坊主がイカツイでも笑顔は素敵  宮本さん

期待の新人 オシャレガール   岩切さん

メンバーを紹介したところで、待ちに待ったBBQを食べていきましょう〜♪

平野代表の焼き具合のチェックです。

 

 

 

霜降りのお肉も頂きました〜。

サンマ隊長、今年も美味しく頂きました。

過去2年の対比
まさにデジャブ!!!

 

2年前の三橋さん、この頃は痩せてたのになぁ〜

サンマ以上に脂が乗っている三橋さんでした。 笑

 

 

サザエもつぼ焼き美味しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはマシュマロ、串焼き〜

は~い アーン♡

食べた後はたくさん遊びましたね〜。

バトミントンや

キャッチボール

 

サッカー

 

 

呑んだ後、動いてダウンした方も。

そしておしゃべりタイムではめっちゃ笑いました。

 

 

 

 

バナナ T−シャツ見参♪

 

赤ちゃんの笑顔も

 

 

 

 

平野社長も赤ちゃんにメロメロでした。

 

 

 

いっぱい、食べて、遊んで、笑って、話あって

とても楽しいBBQ。 みんな笑顔でリフレッシュできた一日でしたー。





-A design with love- REAL WORKS
web部門 コーダー
岡本 宜憲

太郎と呼ばれておりますが、本名はよしのりです。