RW的BBQを行いました!


img_1729

お久しぶりです!
「何故、登るかって・・・そこに木があるからさ。」

雁金です。

 

 

 

先日弊社レクリエーションで、社員一同+ご家族でBBQに行って参りました。
僕は今回初参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

BBQセットやテント一式、お肉や飲み物は弊社代表が!(さすがです!)
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そして場所取りやオニギリ等は武中さんが!(きゃー!素敵!)
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

当日、僕の送り迎えは三橋さんが!(よっ!車!)
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そんな僕は、おつまみと子供たちのお菓子少々のみ・・・・
すびばぜん!!!(次回はきっとお役に立てるようにします!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

当日の様子をご覧ください。

 

 

img_0613

 

img_1714まずは準備から!みんなでワイワイ!

「お前火もつけられへんのか?しょーもない」

という代表の心無い一言に、三橋さん一人だけテンションが下がるという事故がありましたが無事点火完了!!

 

 

 

img_1700アルコールからジュースまで勢揃い!
この他にもうひとつドリンク用のクーラーあり。
いやどんだけ飲むねーん!!

 

 

 

img_1702

そして空腹により誰も話を聞いていない状況下で

代表から粛々とした開会挨拶。あくびが出ます。

 

 

img_1703

そして乾杯ー!!!いぇーい!!

 

 

 

img_0646

img_7741

img_0691

img_1707

img_0669

img_1704

img_1705

img_7744

img_7747

img_7733

img_7743 img_7720

ステーキ肉に焼きおにぎり、焼き鳥に
代表自ら焼くと言いだした旬のサンマなどなど!!
良い感じの食材勢揃いです!!

 

 

 

青空の下でみんなで食べると美味さ倍増!!

 

 

 

サイコーッ!!

 

 

 

img_1710

ホタテ登場に三橋さんも下がったテンションを上げざるを得ませんでした!

「ホタテ橋!!!」という謎の顔芸ギャグを披露しましたが笑っているのは僕だけでした!!!

 

img_7730

 

img_7729

美味し!!!

 

 

 

 

一通り、食事を終えた後は、子供達と遊びましたよー♪

 

 

 

img_0717  img_0760

img_0698

img_0683

img_0815 img_0809

 

 

 

武中さんも子供たちと「黒ひげ危機一髪」で勝負!

 

 

 

img_0780

結果は何も聞きませんでしたが、大騒ぎで走り去る子供たちと、この武中さんの顔を見ればなんとなく結果は予想できますね!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

どーですか?

この豊富なバリエーション♪

お肉だけではなく海鮮、そして顔芸まで!

 

 

 

 

 

ゆっくり羽を伸ばせた1日でした♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

後日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0819

代表「カーリー、初めてのBBQはどうやった?楽しめたか?」

 

 

 

 

 

 

img_0827

僕「いやー、平野さん楽しかったです。皆さんとより一層仲良くなれた感じがしましたし、また、普段会うことのないご家族の方とも交流ができて、いつもとは違う話しが出来たり貴重な1日でした。コミュニケーションをより取れるようにこういった取り組みを平野さんも行っているんですよね?社員同士も普段とは一味違うトークが出来たり、仕事ではあまり見えない皆の違った一面もみれ、より関係性が深まることにより、仕事での連携もより円滑に取れ、会社全体でのスピードアップにも繋がり、みんなの士気も高まると!BBQといえど、ここまでの背景を考えこういったレクリエーションを考えてるなんて勉強になります!!!!So・・・まさにこれが会社のchemistry(化学反応)につながるんですね!?」

 

 

 

 

 

img_0833

代表「いや。みんなと楽しくBBQしたかっただけなんやけど・・・」

 

 

 

 

img_0836

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

来年も楽しみにしてまーす!!

 

 

 





-A design with love- REAL WORKS
WEBデザイナー
雁金

体重をしぼらないとやばいです。