NEWフェイス登場!!!


 

お久しぶりです!

 

夏はアイスの食べ過ぎで、お腹ゆるゆる
ゴロピー三橋です!

IMG_8882

 

 

 

 

 

ありがたいことに皆様よりたくさんのお仕事を頂いておりまして、

 

毎日暑くて夏バテ寸前のREALWORKS一同は、

なんとかギリギリのところで踏ん張っております。

しかしながら仕事量に比べ人が足りない・・・・・

 

 

そこで!!

 

 

新たに募集をかけまして、つい先日

新戦力が加わりました!!

 

 

 

 

今回のNEWフェイスはなんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8884

いやはや男子メンバー浮き足立っております。

高まります高まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9024

ということで今回

私三橋が、皆様を代表してNEWフェイスにインタビューを行いたいと思います!

 

 

 

 

新メンバーはどういう人物なのか?

 

 

 

 

トークの魔術師と呼ばれた僕のインタビューテクニックを駆使して、
素性を明らかにしてみせます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは早速NEWフェイスをご紹介!!!!

 

弊社の新戦力がこいつだーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8902

「こんにちは。浦本(顔出しNG)です。」

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー…シャ、シャイなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!!!!

顔出しNGとのことですが

なんとかトークの魔術師こと三橋がこの女子の素顔を

文字通り暴いてやりたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいきましょー!!
タイトル

 

 

 

 

 

IMG_8906 IMG_8908

三橋:えーと、ではまず、改めてお名前をよろしいですか?

 

 

 

 

 

IMG_8910

浦本:さっき言いましたよね。紙袋もかぶってないのに聞こえなかったんですか?
三橋:お。さっそく想像以上にめんどくさいですねー。

 

 

三橋:えーと…浦本さんは周りからはなんて呼ばれていますか?

 

 

 

IMG_8916

浦本:ウラちゃん、ウラウラ、ウラモチ、モッチー、足のウラ・・・

 

 

 

 

 

IMG_9049

三橋:あ、足のウラですか・・・?

 

 

 

 

IMG_8914

浦本:え、足のウラってわからないですか?日本の方じゃないんですか?

三橋:いえ、純正の日本人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

三橋:年齢は?

浦本:32歳です。

 

三橋:デザイナーさんですか?

浦本:WEBデザイナーです。

 

 

 

三橋:お!のってきましたね!では浦本さんが今ハマっていることはありますか?

 

 

 

IMG_8919

浦本:人に質問する前にまず自分がハマっているものをいうべきではないのか?

三橋:すごい急に圧力高まりましたね!いいでしょう。僕がハマっているものは・・・

 

 

 

IMG_8922

三橋:てってけ てって てっててーん!(ドラえもん風に)

 

 

 

 

IMG_8921

三橋:今巷で話題の歴史に関する曲しか歌わないアーティスト!レキシー!

浦本:ほわあぁーーー!レキシだー!私レキシ大好きー!ちょ、見せて!見せて!

 

 

 

 

 

IMG_8925

浦本:あー見えねぇちくしょう!!穴が小せぇんだ!!

 

 

 

IMG_8930
浦本:じょいなーーーー!!

 

 

 

 

 

IMG_8933

浦本:こここここれは・・・名盤「レキツ」!

 

 

 

 

IMG_8933_02

浦本:レキシらしさ全開の歌詞と軽快なメロディに日本の歴史を真剣かつ面白く歌い上げる名作!一見ふざけた感じとのギャップがたまならい、唯一無二の一枚!特にお勧めはこの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

浦本:ハッ!!!!

IMG_8938

IMG_8939

IMG_8940

IMG_8941

IMG_8945

 

浦本:すみません、取り乱しました。

三橋:あ、そういう仕組みだったんですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8951

三橋:じゃあ次の質問に行きましょうか!趣味は何ですか?

浦本:強いて言うなら映画はよく見ますね!

 

三橋:へぇーどれくらいの頻度で見るんですか?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8955
浦本:大型連休の時はやることないんで劇場で1本は見ますね!

三橋:大型連休の時だけですか!?

 

 

 

IMG_8957
三橋:あ、なるほど!普段はDVD借りて自宅でいっぱい見てるってことですね!

浦本:いやそれは邪道だろ。

三橋:あ、そーですか!はーい!この質問おしまーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8951

三橋:他に休みの日は何をしていることが多いですか?

 

 

 

プール合成

浦本:そうですねー、市民プールによく行きます。休みの日はほぼ市民プールにいます。時々泳いでいるおじいさんに勝負を挑まれることがありますが、負けたことはありません。市民プールでは「神速の未婚」と呼ばれています。

 

三橋:ちょっと情報が渋滞を起こしてますね!理解するまでに少しお時間くださーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

三橋:では好きな食べ物はなんですか?

 

IMG_8958

浦本:私以前パン屋さんで働いたこともありまして、、、、、

 

 

 

 

IMG_8960

浦本:毎日焼きたてのパンの香りがそこにはあって、やってくるお客さんが自分のつくったパンを「おいしい」と言ってくれる。とにかく時間に追われ来る日も来る日も忙しいものの、その一言でこれまでの努力のすべてが報われる。その時思ったんです。あ、この仕事一生やりたいなーって。

 

 

 

IMG_8962

浦本:でもね、わたし、、、調べたらまさかの「小麦粉アレルギー」ですって。ははっ!一生をかけて挑もうと思ってた矢先にそんなことあります!?笑っちゃいますよね!!本当に!!

 

 

 

 

IMG_8966
浦本:こんな思いしたら人生もうなにも怖いもんねぇなって感じですよ。ほんとに。あ、魚肉ソーセージ食べますか?

 

三橋:ついに質問と答えがまったく違うベクトルになりましたね!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8976

三橋:では!よく行くお店とかありますか?

 

 

 

 

 

IMG_8978

浦本:きたーーーー!この質問きたー!!!!!

 

 

 

 

IMG_8982

 

 

IMG_8996

浦本:100円均一ぅぅうううう!

 

 

 

 

IMG_9003
浦本:100円均一の魅力、それはなんと言っても100円という安さにつきます!しかもそれはそれは凄まじい数の商品が揃っており、中にはなんの用途に使うものなのかわからないものもあったりして、「これは一体どういうものなんだろう?」「誰がこんなもの欲しがるんだ?」など、想像するだけで24時間あっても足らないくらいのロマンがそこにはあります!そして100円均一って「ダイソー」「キャンドゥ」「セリア」などいろんな店舗があって、お店によって商品のデザインが違ったり、入っている数が違ったり、個性がかなり分かれます!なので商品によってどのお店で買うのがいいか見極めるために、いろんな店舗を回ったりすることもあります!ちなみに私が個人的に好きな100円均一は「セリア」です!その他に原価を勝手に予想して、これはきっと原価5円くらいだろう、ということは100円均一ボロ儲けじゃねぇか!とか妄想しているときが、私にとって一番幸せな時間です!あ、プールで泳ぐことの次かも!wwwどんな商品も100円均一にいけば大体揃うので、私最近100円均一だけで生活してますね!あ、100円均一に行きたくなってきたな!ふぉーう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9012浦本:はっ!!!

 

IMG_9014

IMG_9016

IMG_9019

IMG_9022
浦本:すみません、取り乱しました。

三橋:あ、スペアもあるんですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

これで浦本さんの全てがわかりましたでしょうか。

私は少なくとも今後は

トークの魔術師ではなく「遠くの魔術師」という通り名を名乗るべきかなと思いました!

 

以上、私三橋による浦本さん独占インタビューでした!

 

IMG_9031

 

よっ、このインタビュー上手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9043

<新メンバー>
WEBデザイナー
浦本尚美(うらもと なおみ)

【ニックネーム】ウラちゃん、ウラウラ、ウラモチ、モッチー、足のウラ
【年齢】32歳
【好きなアーティスト】レキシ、QUEEN
【趣味】市民プールで泳ぐこと
【口癖】リオ五輪は私を見逃している
【将来の夢】100円均一の商品を店ごと全購入

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで皆様、ちょっぴり恥ずかしがり屋のウラちゃんこと浦本尚美を宜しくお願いします!

今週末、あなたの市民プールにウラちゃんが現れるやも・・・

IMG_9035





-A design with love- REAL WORKS
グラフィックデザイナー
三橋

先日、生ビールと梅酒ソーダ割り1杯だけで吐きました