武中独立計画始動(大作)


こんばんは!

RWのお腹弱い男子こと武中です!

新人のクソフモト女史がブログ全然書きやがらないので
仕方なく私が更新ですよー

 

 

 

実は私はReal Worksに勤めだして今月でやっと1年。
その中でふと思う事がありました。

 

それは…

Real Worksってどゆ意味(・3・)??みょーん

ってこと☆

 

 

知らないまま1年すぎちゃった♪(おでこコツン☆)

 

 

ってことで代表平野に聞いてみましたッッ!!
それが一番手っ取り早ぇからな!ざまーみろ!!

 

 

以下代表コメント
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

リアルワークスの意味かい?
訳すと『ありのままの作品』だ。
どうだい、分かるかい?
偽ることで背伸びをしたって意味が無いんだ。
だけど持ちうる力の80%しか出せないんじゃもっと意味が無いんだ。
どうだい、分かるかい?
その時、その時の全力を注がなくてはならない。
それがお客様に対して誠意を尽くすということなんだ。
どうだい…。
分かるかい!?
例えばそこにたこ焼きがあったとs(省略)

 

 

 

 

やけに「分かるかい?」が多くてイラっとしましたが

そういう意味だそうです。
「名前」には色々な想いが込められていて、「名前」はその想いを乗せて名前の持ち主を形作ります。

そうやって世界は創られているのかもしれません。
そんなことを考えているとある言葉が頭をよぎりました。
「名は体をあらわす」

 

名は体を表すとは;
名前はその物や人の性質や実体をよく表すものだということ。   故事ことわざ辞典より引用

 

 

 

 

SO…
ことわざにもあるように、名前はそのものを表す物なのです。

では自分の名前ってどうなのかしら??

 

そう思い、今回は自分の名前の運勢を画数で調べてみた結果を発表しちゃいまーす!
導入が長くなりましたが、こっからが本題だぜ!?
みんなッふりおとされんじゃねーぞー!?
いっくぜー!!!!!!!

 

 

微妙!!!w
とりあえずはこれが私の名前に与えられた運勢です。
名前はなかなか良い様ですが、名字が少し弱めなんですね。

細かい分析は次の通り。
果たして「名は体を表している」のでしょうか!!!!!

 

 

まずは総運!
つまるところトータル評価ですね!

さぁどうだ!!

開運!?
勇気!!?
せいこぉぉぉおおおおお!!!?

悪くない!悪くないよ!!
クララも立ちあがっちゃうよこの内容!!
なんならハイジが足腰がくがくで立てなくなっちゃうよ!!

 

 

 

これはさい先が良い。
では地運はどうでしょうか。
個性を表す基礎的な運勢だそうです。

 

そんな私の地運はこれだー!!!!!

 

でたー!!
独立でたー!!!
統率力でたー!!!!
なんなら征服でたぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!

 

これはもう身の振り方を考えてもいい内容!w

早くも武中独立の影がチラホラしています!!!!ww

 

 

と、そんなことをしながらも抜け目のない男です私は。
ちゃんとヤツの画数も調べてやりました。

…そうです。
代表平野の画数です。

いつも権力を振りかざし我が物顔でそこそこ高額なイスに座っているあの男です。

 

本当にヤツは代表の器なのか。
なんだかんだでそんな器ないんじゃないのか。
名は体を表すもの。
実は「代表平野」ではなく「代用平野」なんじゃないのか。
代用平野…うむ…いい響きじゃないか!!!!!!

 

よし!ノってきたぞ!
ヤツのくだらない画数を見てやるぜ!!

化けの皮ひっぺがしたらぁぁぁぁ!!!!!

うぉぉぉおおお!!こぉれだぁぁぁああああ!!

 

 

 

 

ふッッッッッッッッざけんなああぁぁぁああああ!!!!!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃいい!
何コレ!!
だいたい何か穴ありますやん普通!
何じゃコレぇええ!!

 

 

…。
……。
……………少し取り乱しました。
すいません。

まだ細かい分析結果が出ていない!!

ここを見なくてはまだまだ勝敗はわかりません!!!

では見てみましょう。
これが平野の総運だ!!

頼むー!!!!

 

 

 

だっ、
おっ!
おー!?

え、すごい良いけどどうなのコレ。
成功とか天恵とか…いい感じのは確かにありますが
そんなもんは私の所にも成功やら開運やらありましたからね。

これは…

 

勝てる可能性がでてきたんじゃないでしょうか!?w
今の所、若さも込みで流れはコチラでしょう!!!w
RWを乗っ取るときが来たかー!?

 

 

 

ではヤツの地運で答えを出しましょう。
この勝負はどちらが勝ちかを…!!

さぁ…こぉぉぉおおおおい!!!!!!!!

 

 

 

 

だぁぁぁぁあああああああ!!!!!
また成功はいってる!!
大成まである!!
いやそれもう成功と意味ほぼ同じじゃない!?
どんだけ成功すんねん!!!!
てか逆転成功って何やねん!!!!!
これもう成功の申し子!!!!!

こんなもん……

 

 

 

勝てるかぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

ってことでまだまだ「RW平野の部下武中」で進むことになりました。

悔しいけれど…RWは現在安泰濃厚みたいです!!

だけど…この会社…いつかきっと…

必ず征服しちゃうんだからねッ(〃ノωノ)☆てへッ

 

 

 

 

 

 

追記:
一応大型新人フモト女史の生活面の運勢もみてみました。

努力不足に衰退、無力て!!

 

いやなんかこっちまで不安なるから!!!!!!!

 

 

 

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中





-A design with love- REAL WORKS